万博公園のログ

万博公園内を歩いたときのログです。カシミール3Dにて。
この日は歩いた範囲が狭いです。
パビリオン跡地巡りにGPSをもって歩くとおもしろそう。

expopark_R.jpg

“万博公園のログ” への2件の返信

  1. GPS楽しいですね。
    道に迷ってもこれもってれば!と心丈夫であります。
    知らないところ、初めてのところにいくのに目的地を設定しておけば地図みなくてもかなりいいところまでたどり着けたり。

  2. o-さんが使ってるのを見ていいなとw。
    まだ使い方がわかってないのですが後は最新の地図があればもう迷子も怖くないと思います。
    このGPSパソコンにつなげばカーナビ化できるんですが単独ではログと現在地表示しかできないんです。
    本当は多機能なForetrex 101とかGeko、eTrexとかに憧れてるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です