関宿カブミーティング2008

関宿カブミーティング2008に参加しました!!


豊里大橋手前にて地図確認。

ここはまだ空が白い。


R163。成田山の大きな看板。

鉄塔!!

あっちもこっちも鉄塔!

セドリック・ローレル・パルサーってなつかしー。

日差しは真夏に。

再び地図確認。

ここは嵐山八幡木津自転車道の起点でした。
嵐山まで45km。

橋を渡ります!


R163からR25へ。
忍者モナカを買いに寄りたいけど時間がないので・・。

R25からR163(伊賀街道)に入ってしまいそのまま山の中へ・・・。
気がついたときはもう遅かった。
上野までは戻れないところまで来てしまってたので北へのルートを。
12時に間に合わないのが確定。
山道には落石注意の看板が至る所にあった。
しかも最近の落石と見られる大きな石が道路に・・・・・。(三角コーンで囲ってありましたが。)
でもうまい具合にR25に合流することができた。よかったよ。

そのままR1へとつながり・・・。

道の駅関宿まであと1km!!

あと0.5km!

遅れてすみませーん。(かなり恥ずかしかった。)
結局12:40くらいについた。

すでに関宿は熱かった!

すごい台数。
オックンにショートツーリングの集合時間を教えてもらってちょっと休憩。
その間にもお久しぶりの方にお会いしたり。

注意事項の説明などがあってからいよいよショートツーリング!
おーなんか初めての感覚。たのしー。

関宿に戻ってきてからもいろんな方とお話しできて楽しかったです。
KZSGさん・オックン、楽しいイベントをありがとうございました。

今回のGPSログ。(クリックで拡大)
3.jpgここまで来たならと、四日市へ向かいました、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です