nara+love+cub=nalub.

P5255274r.jpg

nara+love+cub=nalub. (ナラブ)
Monさんが名付けました。(さすが会長!)
奈良とカブ好きな会です。
仮会員のワタクシですがよろしくお願いします。
それでは第2回活動報告です。


今回も会長と仮会員のakacubはそれぞれ遅番勤務をこなしその足で前のりにて奈良へ。
夜中は道がすいてるので気持ちいい。
4時くらいにはネットカフェで睡眠を。
会長の寝付きは早い。
朝、8時30分に目覚める。
そこからMEGのPVばかり見てました。
会長は余裕の9時過ぎに起床。
10時には出発。
駅前の駐輪場にカブをとめて奈良散策開始。
しかし会長のお目当てのお店はどこもお休み。
まずはご飯でも食べましょうとおしゃべりな亀でオムライスをたべる。

P5255208r.jpg

働くカブのチェックもかかせません。
P5255254r.jpg
鹿も食べます。
P5255290r.jpg
東大寺。
P5255291r.jpg
小さい頃来たことあるけどまったく覚えてない。
今回東大寺に来たのは大仏さんに会いに来ただけでなくてこれも。
P5255321r.jpg
P5255320r.jpg
大阪万博の古河パビリオン「七重の塔」上部にあった相輪。
いまもこうして残ってる。
P5255327r.jpg
あ、どなたか めがね お忘れです・・・。
P5255326r.jpg
この日なんか違和感があった。
理由がわかった。
P5255371r.jpg
Monさんがいるのに晴れてる。
そのことを本人に言うと激怒してたw。
P5255337r.jpg
正倉院。
いままでそのまま残ってるのがすごい。
会長はあまり興味がないみたい。
ならまちのほうまで戻りこないだ一人で来たよつばカフェへ。
まえと同じ席。
ぱふぇー!
P5255378.JPG
あと行きたかったお店に何軒かつきあってもらいました。
この日は会長不完全燃焼。
歩き疲れてました。(・・・それだけではないようでしたが。)
さっそく次回開催が危ぶまれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です