タンデム付きお宅探訪

オックン夫婦にランチをお招き頂き本日はまさかのお宅探訪です。

駅に着くと程なくオックンが迎えに来てくれました。
慌てしまってもうちょっとでヘッドフォンが抜け西野カナが流れてしまうところでした。
ご自宅までバス移動。
初めてカブで万博公園に行った時に走ったことのある道を懐かしく思いながらバスに揺られます。
オックンとバス移動するなんて変な感じです。
そういえば初めて会って前後をカブで走った時の感覚に似てるかもしれません。

至る所に太陽の塔。戸建てにある小さいマンホールの蓋まで太陽の塔。
太陽の塔好きには最高の住環境です。
思わず「カラーバージョンのマンホールって熱いよね」って口から出そうでした。

20131205-R9198015001

おじゃまします~。亜希さんにご挨拶。
写真はありませんが入り口のIKEAカートの使い方が絶妙だったのを見逃しません。

ご飯ができるまで、SPEC、サトリこと真野恵里菜についてオックンと語ります。
なにやら程よい緊張感です。

そうそうと見せてくれたのが先日のツーリングで飲んでた牛乳キャップ。
うん、かわいい。

20131205-R9198019001

みんなで「SPEC〜翔〜」 を見ながらいただきます!

20131205-R9198020001

カレーです!!!

20131205-R9198021001

ピクルスも!

20131205-R9198022001

いやー美味しかったです!ごちそうさまでした。

わるもののティッシュカバー発見!!
20131205-R9198023001
奥様アランジアロンゾ好きだそうです!

デザートタイム

20131205-R9198025001

気になるステッカー発見。高知初なるまっていうそうです。かわいい。

20131205-R9198027001

冷蔵庫もオックンスタイルです。

20131205-R9198028001

オックン夫妻の結婚式のアルバムやムービーを見せてもらう。
見てるだけであったかくなるな。
荒んだ自分には特に(笑)
ムービーは泣きそうになるのをこらえた。あぶないあぶない。

映画の話もいろいろした。
目の前で映画めがねのDVDで繰り広げられるお二人のやりとり。
良かったなぁ。

帰る前に忘れ物。

随分前にオックンにプレゼントした作品パネル。

奈良の鹿さん。

20131205-R9198030001

この写真をすごく気に入ってくれてずーっと大切にしてくれてた。
結婚した今もこうして飾ってくれてる。
写真撮っててこんなうれしいことはないよ。ありがとう。

帰りまさかのサプライズ。
送ってくれるという。タンデムで!

20131205-R9198035001

恥ずかしかったけど貴重な経験でしたよ。

長い時間おじゃましました。
オックン&亜希さん楽しい時間をありがとう!!!
またね!

20131205-R9198046001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です