サイン会

オックン、monさん、akacubの青白赤でトリコロールな集会再び。
ある意味聖地的な一鶴で、
ついにオックン嫁氏にも来てもらう事ができてmonさんとの初対面の日が実現した。。
これからもakacubも合わせてよろしくお願いします。

カブ本をことあるごとに持ってくるのを忘れもらい損ねたサインをもらうmonさん。
戸惑いつつペンを走らせるオックン。

image

貴重な一冊になったね。

image

サイン会の後、親かひなかで熱い討論の末カニを食べるかのごとく黙々といただいた。

食後は涙、笑いありの楽しいトーク。
場所を駅ビルのカフェに移しさらにトーク。
2人と話すととにかく楽しい。時間が足りない。あっmonさんも。
いつもありがとう!!次回も楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です