映画小野寺の弟 小野寺の姉を観て。

IMG_2608.JPG

映画小野寺の弟 小野寺の姉
公開から間が空いてしまいましたがやっと観てきました。

IMG_2609.JPG

帰り道、映画を観てこんな悲しい気持ちになったのは久しぶりです。

映画が面白くなかったわけではないのです。
入り込めてあっという間の上映時間でした。
このなんとも言えない気持ちは入り込み過ぎたのか。

でももう一度観たい映画なのです。

きっと観る人によってかなり意見が分かれる映画だと思いました。

はいりさんの安定感が心地よかったですし衣装がおしゃれ。

あと山本美月さんの目は反則です(笑)

映画のデートシーンで登場したレトロな遊園地は今年の5月に閉園していました。
残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です