申し訳。。

有名なブログに名前が出ててびっくりしたた。

  
嫁氏、申し訳ありません。

先日おじゃました時にミニ四駆の話をしたばっかりに。

反省してミニ四駆始めてみました。

IMG_5874.JPG

一度でいいのでオックン師匠とミニ四駆バーに行ってみたいです。

IMG_5876-0.jpg

よろしくお願いします(笑)

“申し訳。。” への2件の返信

  1. 有名なブログとか恥ずかしいー!!
    akacubさんのセイにした逆襲?!(笑)

    来週我が家にミニ四駆のコースが設置される予定なので、また遊びに来てくださいね。

    1. 検索でぽんと出ますからヨメ式!

      でもあの時ミニ四駆を見せてくれたオックンの目キラキラしてたなー。
      自宅にコース!!!楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です