おいめい夏休み


夏休みという事で朝から甥っ子と姪っ子が遊びにきました。

朝から夜までミニ四駆やったりなぜか見せろということで20世紀少年のDVD見たり1日遊んで帰りました。

この手袋貸してーと静電手袋でキャッチする姪っ子。

AOパーツのジャンプ台なかなか面白いです。

用意ておいたジャパンカップのライキリ。


組み立てはあまり好きではないらしく頑張って作っておりました。

シールは貼って汚くなると嫌やからということで指名され貼らせていただきました(笑)


今月10日から阪急うめだホールであるタミヤホビーワールドに一緒に行ければコースデビューできて良かったんだけど相変わらずサッカーなどで忙しいみたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です