偶然


今日は長居公園へラジオ祭りに行って浜村さんとかありがとう娘。さんたちをみた後梅田へ。

大阪駅ビルでこの写真を撮ったあと急に声をかけられびっくり。

モンさんでした。

午後3時半くらいの遅い昼食休憩で偶然にも見つけたらしい。

会場は混んでて自分も食べてなかったので一緒に食べることにしました。食べながらこの後の予定を聞かれてぼくのおじさんのレイトショー予約してることを言うと一緒に行くわとのこと!

原作者 北杜夫のファンで行こうかと思ってたみたい。

すぐに追加予約して退勤を待つ事に。

その間に用事を済ませて待ち合わせ場所で待機。

一緒に梅田から西宮北口へ。

映画はかなり良くて和みました。

偶然なことって久々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です