カフェカブ

カフェカブ

数年ぶりににカフェカブ京都に行って来ました。電車で。

最後に行ったのが2010年の雨がすごいカフェカブでした。

今となってはずぶ濡れもいい思い出。

カフェカブ特有のカブだらけの懐かしい雰囲気。いいなぁ。

ついた頃には表彰式も終盤。もう少し早く行けたら良かった。

なんとオックン夫妻や三次さんにも久しぶりにお会いすることができました!

急に声かけてスイマセンでした。

また参加できるといいなぁ。

 

カフェカブ京都2010

今回のカフェカブ京都は雨。
ただの雨じゃなくて本気。
そんな雨なのにたくさんのカブが今年もいつもの場所に集まった。
でもこの場所も最後。
考えたら一回目から参加させてもらってた。

スタッフのみなさんほんとうにありがとうございます。

おつかれさまでした

カフェカブ青山が終わってしまいました
個人的に反省点がけっこうあります
いまさら言っても遅いのですが
今回参加された方もそうでない方もおつかれさまでした。

ちょっとづつですが、今回のレポ書きます。

迷子にならず。

日曜日のGPSログを取り込んでみた。
今回は行きも帰りも迷いなしだ。なかなかやるな。(4回目で・・・・。)

kyotolog080525.jpg

青いやじるのとこらへんでo-さんたちに追いつかれと思う。
追い抜かれるのも楽しかったなぁ。

エム氏にカフェカブ行ってきた~とメールしたら、

「京都行けなかった分週末3日間カブで走り回ります。」

な、なんだってー。

カフェカブパーティ in 京都

2008年のカフェカブパーティ in 京都が終わりました。

DSC01339r.jpg今年で参加4回目。年々参加台数が増え公園はカブでいっぱいでした。
スタッフの方々ありがとうございました。