500 TYPE EVA


500 TYPE EVA(こだま730 741)

新大阪で見てきました!!

九州行くならこれで行きたい。

jc2016 オオサカ

思いっきり寝過ごしてしまった。

オックンがピットスペース確保してくれてました!

ありがとうー

実際にコースを見るとめちゃくちゃ大きい!

なんとサプライズ!

オックンから箱もらってしまった!!


これまたありがとう!

レースは午後から。

うめぞの cafe & gallery

みたらし団子で一番好きな梅園。

ホットケーキ、パンケーキでも人気店ということで烏丸のお店は初めて行ってきました。

かき氷ののれんをみて予定を変更。


黒糖みつときな粉。

きな粉と白玉はあとのせ。

抹茶のわらび餅までついてます。

さらにみたらし団子を追加してしまいました。

どれも丁寧に作ってあって美味しかった!

ぐったりしてたのでちょうど良かったです。

食べたい


pinkbrryのフローズンヨーグルト。

今日みたいな、あつい日に食べたい。

こないだ食べたばかりやけど。

苺多めでお願いします。

さよならBRAVA!


さよならBRAVA!「子守康範 朝からてんコモリ!」丸8年これからもよろしくね感謝祭

を、観覧してきました。


大阪城ホールの近くです。

子守さんのおかげで朝はラジオ派になりました。

たまに万博の話が聞けたり。

男と女の漫才をライブで見ました。

流れるような掛け合いでとても面白かったですよ。

アコーディオン奏者の長坂憲道さんや堀内孝雄さんの、ライブもカッコ良かった。

やっぱりライブはいい!


今月末で閉館です。