大荒れ淡路島?明石・神戸ツー(淡路島編)

DSC03556r.jpg朝、小雨。
今日のツーリングは中止かと思われたが、Monさんはすでに待ち合わせ場所に出発してるもよう。
幸い小雨だし出発。
ほとんど車もなく前に走るのは綺麗なミドリ色したベスパくらい。
快走。

2号線からは雨もあがってる。良い感じ。
待ち合わせ場所にはMonさんがすでに到着。

“大荒れ淡路島?明石・神戸ツー(淡路島編)” の続きを読む

アメニモマケル カミナリニモマケル

今日は淡路島に。
しかし滞在時間1時間ちょっと。

ときおり日差しも見えて天候が回復すると思ってました。
島を南へ走っているとみるみううちに天候が悪化。
真っ黒な雲に包まれてしまいものすごい雨と雷に。
落雷したのか近くの電線から火花が・・。
幸い全行程の三分の一も来てなかったので撤退することに。

残念ですが今日はこれまで。今度は晴れの日に。
DSC03559r.jpg<おしらせ>
スケルトンリトル乗りのモンさんことmontesさんがブログを開始!

montesとQの日々
http://montesq.blog.shinobi.jp/ 

Q号の活躍から目が離せません!!